ツールド日光2017をふりかえる話

今日はツールド日光でしたね!

参加された皆さんは楽しまれたでしょうか(*´꒳`*)

雨は降らなかったのかな?

スポンサーリンク

おととしになるんですが、

ブリッツェンフェアリー自転車競技部時代に

わたしもツールド日光に参加した事があります!

今日はそのふりかえりをしてみようと思います〜😋

 

 

いきなりで申し訳ないんだけど、

これ前日泊まった日光のホテル。の屋根。

くわがたデカっ

最初みた時まじでびびって

へぁっ

って変な声でたwww

本物?!って思うくらいリアルだし・・・

もうなんか無駄にリアル・・・

なんといってもMIHO氏は虫苦手。

これは焦るでしょ・・・

 

他にも、ロビーで魚が泳いでたり、

昔の電話が置いてあったりしました。

今までたくさん遠征に行ってきたので

いろんなホテルに泊まってきたんですが、

ここはなかなか不思議なホテルだった〜。笑

朝のくわがたはこんな感じ。

相変わらず堂々と鎮座しておられます。

今にも動き出しそうだよ。

くわがたの下にテラス席みたいのあるけど、

虫好きの子供は喜びそうですね。わしは絶対無理♡

 

 

スタート地点に並ぶフェアリー!

金髪が朝日を受けて煌々と輝いております!

 

参加者を見送るために日光江戸村から駆けつけてくれた

殿と姫とニャンまげ。

の背後をとるMIHO氏。

 

 

お見送りありがとうございます!

殿、いちばん偉いのにいちばん下に・・・

すんまそん。

しかしこの殿のヅラ、どうなってるんだろー。

超リアルですよね。超フィットしてる。つなぎめ見えない(?)

昨夜のクワガタといい殿のヅラといい

日光はリアル志向ですな〜。

スポンサーリンク

ついに始まったツールド日光!

わしの目標は〜

70キロコース3周します(大嘘)

 

ツールド日光のコースの中には

日光の有料道路も含まれています!

これ料金所ね。

普段から自転車も走れるんだよ😳😳

通行料は50円です!

でもツールド日光の日、参加者は無料で走れるんだよね〜

はしゃぐアリサとアズサ。名前似てるな

 

 

エイドステーションとなっていた公園にいたウサギに乗るMIHO氏。

楽しそうなあずさ。

ありさ。ストレッチ中ですかね

 

 

疲れちゃったアリサと

眠くなっちゃったアズサ。

この後はもう疲れちゃったのか、

全然写真がないのですが、

まあなんやかんやで完走したのでした(雑)

 

わたしは結構ひとりでふらーっと走るのが好きなんだけど

こうやってみんなで走るのも

いろんな思い出ができて楽しいですよね(*´꒳`*)

グループライドとかしたいなー🤔💕

 

という事で

ツールド日光ふりかえりでした(*´꒳`*)!

見てくれてありがとうでした!

 

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク