悲しいことの話

悲しいこと〜悲しいこと〜

撮影のためにHDMI変換するやつを買ったと思ったら

届いたのがUSB変換するやつだったこと〜

悲しい・・・(つД`)ノ

 

いや、今日は撮影したくて、

でもiPhone用のHDMI変換するやつを昨日、

Amazonのお急ぎ便で頼んだんですよ

どうしても今日撮影したかったので。

 

で、午前中届いて、お化粧して、着替えて、

セッティングとかも終わって

いざ撮影!となった時に気づいてしまったんですよ、

HDMIじゃなくてUSBポートだって事に。

 

うわああああぁもう怖いよぉ〜

PCの周辺機器類怖いよぉ〜

全部同じでいいじゃんよぉ〜

統一してくれよぉ〜

 

まぁ、そうもいかないんでしょうけど(冷静)

 

 

あ、今日は月に一度のネイルの日ですよ💕

9月に入ったことだし、

秋ネイルにしようかなとも思いながら選んだネイルは

 

めっちゃ夏やんけ

 

いや、このターコイズ色がね、本当に好きすぎて

6月から4ヶ月連続ターコイズ使うという・・・

 

いい加減しつこいと思われそう。ターコイズから。

 

もう今月で終わりにするからぁ😭😭

 

来月は秋ネイルにしまぁす(*´꒳`*)

 

 

ちなみに冒頭に話したHDMIのやつは今日、

Amazonのお急ぎ便でお頼み申した。

明日には届くので、明日は撮影です!

ブログをお楽しみに!

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク