2018年の総合優勝チームの話

(上の写真は2017年のレースで撮影したものです)

 

日本のプロロードレース界は

20チームが在籍しており(2018年)

年間のレースを通してポイントを争い、

ポイントが一番高かったチームが総合優勝となります。

2018年、3レースを残して

早くも年間総合優勝チームが決まりました。

宇都宮ブリッツェンです。

スポンサーリンク

宇都宮ブリッツェンは、

栃木県宇都宮市を拠点とする

日本初の地域密着型プロロードレースチーム。

 

今年はチーム設立10年目という

節目の年であり、記念の年でもあります。

そんな2018年に総合優勝を飾った宇都宮ブリッツェン、

今年は強かった・・・!!

 

常に表彰台にいたイメージ😳😳

 

他を寄せ付けない強さが際立ってましたね。

この写真は2017年に撮ったものです。

宇都宮ブリッツェン、ブリッツェンフェアリー、ブリッツェンフェアリー自転車競技部、撮影のスタッフさん達。

要するにブリッツェンファミリーですね😋😋

フェアリーは今年の3月で解散したので、この写真はもはやお宝。笑

見てお分かりいただけると思いますが、

チーム自体が和気あいあいとしていて、とても居心地の良いチームです。

まぁそれぞれが好きな事やってて、まとまりがないように見えなくもないですが・・・www

それもプライベートの時だけ。

レースともなるとチームが一致団結して同じ方向を目指す、

素敵なチームなんです。

そして宇都宮ブリッツェンのファンの多さと熱意は

日本のプロロードレースチームの中でNo. 1だと思います。

 

これは別バージョン!かなりの秘蔵写真なんじゃないかな?

このブログを読んでくれてる方にはお見せしちゃいます。

キメッキメですね・・・www

この写真の撮影時はみんなでめちゃくちゃ爆笑しながら撮った記憶がある😂😂

今となってはいい思い出です(*´꒳`*)

 

ブリッツェンフェアリーが解散した今も、

やっぱり宇都宮ブリッツェンを応援しちゃうよね。

だから今年の年間総合優勝はとっても嬉しい!

感動をありがとう(*´꒳`*)

スポンサーリンク

あ、でも同じ栃木のプロロードレースチーム

那須ブラーゼンも同じくらい応援してますよ😋

那須ブラーゼンの下島キャプテン。

来年の総合優勝はぜひ那須ブラーゼンにとってもらいたいですな😆

 

皆さんも栃木のプロロードレースチーム

宇都宮ブリッツェン

那須ブラーゼン

応援してくださいね(*´꒳`*)💕

 

さてと

今夜の酒はうめぇぞ〜(*´꒳`*)笑

最新情報をチェック!
スポンサーリンク