自転車業界で働きたい方への話

今日、ツイッターを見ていたら

こんなツイートを見つけました!

 

自転車界ではおなじみ、栗村 修さんのツイートです!

スポンサーリンク

(写真は、関係ないけどアリサの自転車のサドルを調整してくれてる

栗村さん。酔っ払ってる時以外はとっても優しいw)

 

さて、栗村さんのツイートのリンクをたどって行くと

マイナビ転職というサイトにつながります。

そこには、一般財団法人 日本自転車普及協会の求人が載っているのです。

________________________________________________

レースの主催から、講習まで――多彩な事業を展開!

世の中の人々へ、自転車に乗る楽しさや魅力を発信!

未経験から、夢のある仕事に挑戦するチャンスです♪

________________________________________________

と書いてあります。なんか素敵やん。

福利厚生や待遇の欄を見てみても、

なんだかとても魅力的です。

そしてあの栗村さんと一緒の職場・・だと・・?!

楽しそうwwww

毎日飲みに連れてってくれそうwww(そこかい)

 

冗談はさておき

自転車が好きだから、自転車業界で仕事がしてみたい!

という自転車乗りの方も多いはず。

自転車に乗っているならもちろん、乗っていなくても応募できるので

気になる方はぜひ検討してみては?

 

若年層の長期キャリア形成を図るため、25歳以下限定だそうです。

 

25歳以下の自転車界を盛り上げたい!という方、

是非是非(*´꒳`*)!!

そして周りに、進路に迷える若者がいたら

勧めてみてくださいね😋😋

スポンサーリンク

好きなことを仕事にできるというのは、

本当に幸運な事です。

好きなこととはいえ、仕事となると

”好きなことの嫌いな部分”にもしっかりと向き合わなければいけないので

大変でもありますが、やり甲斐もひとしおですよ!

 

かくいうわたくしことMIHO氏も、

弱虫ペダルにハマってからというもの

『自転車が好き』という気持ちと運だけでここまで来ました。

やっぱり『好き』って気持ちって

強ければ強いほど何にも負けないんだなって思ってます。

 

MIHO氏とやり方は違うけど、

一緒に自転車界を盛り上げましょー!

応募ページは→こちら♡

 

以上、MIHO氏でした。

最新情報をチェック!
スポンサーリンク