猫はあったかいのが好きな話

なんかいきなり寒くなりましたね。

皆さんは体調大丈夫ですか?

スポンサーリンク

夏から秋の変わり目は

特に風邪をひきやすいと言われています。

風邪かな?と思ったら

早めに栄養ドリンクを飲むのがいいらしいですよ。

ひきはじめにサッと飲むと結構きくみたいです。

でも栄養ドリンクってカフェインが入ってたりするんですよね。

わたしはカフェインにめちゃめちゃ弱い体質で、

少しでも飲んじゃうと夜眠れなくなったりするので

そういう人はノンカフェインを選んでくださいね😂😂

 

あとはしっかりと夜寝ることですよね。

体力の回復には寝るのがいちばんです!

わたしは1日9時間寝てるから大丈夫😋(寝すぎ)

 

生姜とかで体をあたためるのもいいって聞きますよね。

体をあたためると免疫力が早く回復するみたいです!!

ねぎとかね。

 

 

寒いのか、編集作業中ずっとキーボードに乗ってこようとしてました。

 

乗ってきては下ろして、乗ってきては下ろしての繰り返しを

100回ぐらいしましたwww

まじで邪魔(((っ・ω・)っ笑

 

 

そんな中、わたしは今日

白州をたくさん飲めたので元気100倍です(*´꒳`*)

やっぱり風邪予防にはアルコール消毒だね💕

 

皆さんも、体調管理お気をつけてくださいね。

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク