いい日?旅立ち。の話

こんばんは、MIHO氏です!

今日はいつになく早い時間での更新ですw

スポンサーリンク

さて本日は栃木県を飛び出し、

沖縄県 石垣島

に来ております(((っ・ω・)っ!

 

前からずっと

石垣島を自転車で走ってみたくて、

今回はMIHO氏TV!の撮影も兼ねて

思いきって来ちゃいました😋😋

 

今年は南の島ばっかだな!!!(5月はハワイ)

やはり栃木県は海なし県だけあって

綺麗な海を求めたくなっちゃうんでしょうね…

まあわたしがただ単に海が大好きなんですが💕

 

しかし石垣島、

羽田から1本で行ける便もあるらしいんだけど

今回は直通便が取れずに初めて

飛行機の乗り換えをしました。

いやー、電車の乗り換えは簡単でいいけど

飛行機の乗り換えは結構大変ですね。

乗り換えるために一回バスに乗せられて

滑走路を移動したよ(((っ・ω・)っ

 

宇都宮を朝4時に出て、

石垣島に到着したのは12時ごろ。

8時間(*´꒳`*)はわわわわ

だけど頑張った甲斐あって

石垣島の景色はめちゃくちゃ綺麗。

本当に日本かな???????

って疑問に思うほど

ステキな景色にたくさん出会えました。

いっぱい写真を撮ったので

また改めてブログで紹介しようと思います!

スポンサーリンク

 

ところで明日は

MIHO氏TV!の撮影をしようと思うんだけど

台風が迫ってるらしく雨予報なんだよね

えっここで発揮しちゃう???

わしの雨女ぶり久々発揮しちゃう???

 

どうなるMIHO氏TV!?

つかどうするMIHO氏TV。まじで。

明日のブログをお楽しみに!笑

最新情報をチェック!
スポンサーリンク