MIHO氏の沖縄2日目の話

ども!沖縄にいるMIHO氏です

台風がきていて撮影できるか分からない!

と書きましたが、結果

スポンサーリンク

撮影できましたー!!

ありがとうございまぁーす!!

 

ずっと雨予報だったのに、

今日になってみたら晴れ間が(´;ω;`)

 

パラパラ降ったりしてたけど

様子を見ながら撮影できたの!!

晴れてた時は空も綺麗だし

海も綺麗だしで、最高でした(*´꒳`*)

 

まあ、めちゃくちゃ予想外なオチもあったりしたんですが

それは動画でお見せします(;´Д`A

 

ということで、

MIHO氏TV!をお楽しみに♡

 

スポンサーリンク

そして

今まで人生で食べたなかで

明らかに1番おいしかったであろう

石垣牛の焼肉。

 

 

明日は栃木に帰ります。

相変わらず台風が近くに居るとのことで

飛行機が心配ですが、、

無事に帰れますように(((っ・ω・)っ

最新情報をチェック!
スポンサーリンク