石垣島最終日の話

わたしが沖縄に滞在している間、

常に台風が近くにいて、

常に天気予報とにらめっこしていましたが

スポンサーリンク

わたしの日頃の行いがよいからか、

台風には当たらず

3日間とも晴れ間に恵まれました。

(一時的な雨はあったけども)

 

MIHO氏TV!の撮影は昨日済ませたので

今日は帰りの飛行機までのあいだは

石垣観光(*´꒳`*)

朝は八重山そば、じゅーしー、

そしてオリオンビール(*´꒳`*)

 

素敵なロケーションの中で

ジェラートを食べて

 

 

海をバックにジャンプするなどしました。

 

た、、、、

楽しい(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

帰りの飛行機では夕日がとっても綺麗で、

なんだがおセンチな気分になりつつ

 

沖縄滞在中、飲みまくったオリオンビールと

食べまくった海ぶどうで

最後の最後まで沖縄を堪能しました(機内で海ぶどう食うな)

スポンサーリンク

 

撮影のために行った石垣だけど

最後は純粋に旅を楽しんじゃった😋

他にもたくさん写真を撮ったので

そのうちブログで紹介しますね。

インスタやツイッターにもUPしていますので

ぜひ見てみてくださいー(*´꒳`*)

 

沖縄ブログ、3日間見ていただきありがとうございます!

明日からまたお仕事頑張らなきゃ〜

まず、今週末は南魚沼グルメライドに

ゲストライダーとしてお邪魔しますよー!

楽しみー(*´꒳`*)💕

最新情報をチェック!
スポンサーリンク