MIHO氏TV!更新!日光最高♡の話

本日MIHO氏TV!を更新しました!

このブログでも細かく書いた

日光女子ライド』です(((っ・ω・)っ!!

スポンサーリンク

▶︎日光女子ライドのブログ記事

 

実はここだけの話、

この日は日光の有名な『いろは坂』に行くつもりだったのですが

アリサが足を負傷してしまい完治してなかったのと

わたしが『日光ヒミツ豚のカツ丼』を食べたかったために

行き先を坂の少ない東照宮へと変更しましたww

 

 

平日に走りに行ったのですが、

身長が高くてスタイルのいいモデル風の美人と

頭は金髪、体は漆黒の派手なチャンネーが

2人でロードバイクに乗っていたということで

かなり目立っていたらしく、

『さっき日光走ってなかった?!』と

SNSのお友達の方数名からDMをもらったりしましたww

 

↑うーん。この2人は居たら目立つよね・・笑

 

ということで、

ぜひぜひ動画見てみてくださいね😋😋

 

こちらからどうぞ!

▶︎【ロードバイク女子】世界遺産を目指せ!日光ライド

 

 

あ!そしてこのオフィシャルサイトで

どこよりも早く先行告知をさせてもらいます!!

 

9月30日、南魚沼グルメライドに

ゲストライダーとして参加しますが、

前日の9月29日(土)の夜、

前入りする新潟のホテルから

MIHO氏あんどARISAコンビ

MIHO氏TV!にて緊急生配信

を行います〜(((っ・ω・)っ!!!

わーい!!

MIHO氏TV!で初めての生配信!!

ちゃんとできるかな〜(主に機材面の不安ww)

 

時間は未定で、

わたし達の夜ごはんが終わり次第

始めたいと思ってます(*´꒳`*)www

たぶん20時くらいかな?と思います!

チャンネル登録をしていると

ライブ配信が始まった時に通知を受け取れる設定にできます!

まだの方はぜひチャンネル登録して

見逃さないでくださいね〜(((っ・ω・)っ

こちらからどうぞ!▶︎MIHO氏TV!

お楽しみに〜(*´꒳`*)♡

最新情報をチェック!
スポンサーリンク