た・・台風・・だと・・??の話

やばい。

何がやばいって

日曜日が台風なのがやばい。

スポンサーリンク

日曜日は南魚沼グルメライドに

ゲストライダー参加させてもらうんだけど

大型の台風が接近中とのことで

開催が危ぶまれてます、、、(´;ω;`)

 

せっかく新兵器の

GoPro Hero7が着弾したというのに、、、

ブログ過去記事▶︎GoPro Hero7がきたー!

 

 

 

いやだよー!!!

走りたいよー!!!!

せっかくブリッツェンフェアリー自転車競技部

1日限りの復活の日なのに、、、(´;ω;`)

雨といえば、

去年の6月?に参加した

山形の『ツールドさくらんぼ』

も雨でした、、、

どしゃ降りのなか走ったんだけど

もうめちゃくちゃ寒くてね、、、

 

みんな顔面蒼白、鼻水ずびずび( ゚д゚ )笑

 

つか6月であの寒さってことは、、、(白目)

 

雨でスピードも出せないし、

閉会式のトークショーに間に合いそうになく

泣く泣く回収車に乗った1年半前の思い出。

楽しかったんんだけど、

回収車に乗るのは悔しかったなぁ。

 

寒くてもいいから、

雨だけは降らないでほしい、、、

あとはもう祈るばかりです(泣)

 

スポンサーリンク

明日は移動日!

昨日のブログでも告知しましたが

土曜の夜にはMIHO氏あんどARISAで

YouTube生配信もしますよー!!

台風のことを含めて、

2人で色んなお話ができればと思いますので

ぜひ見にきてくださいね(*´꒳`*)

▶︎MIHOTV

最新情報をチェック!
スポンサーリンク