南魚沼グルメライドPart1の話

今年もゲストライダーとして行ってまいりました!

新潟県の南魚沼市で行われる

南魚沼グルメライド!

 

でもね、天気予報はね、

当日、暴風雨www

降水確率90ぱーせんとwww

スポンサーリンク

直前まで開催が危ぶまれましたが

当日は・・・

ちょっと晴れ間がー!!!

100キロコースは少し短縮されましたが

無事開催となりました(((っ・ω・)っ

 

 

さあ朝はしっかりと朝ごはん!!

スタート前、その名も『朝ごはんエイド』との事で

きりざい丼が参加者全員に振る舞われます!!

きりざい丼とは、南魚沼市の郷土料理だそうです!

納豆、オクラ、お漬物などを刻んで丼にしたものです!

毎年食べてるけど、コレが美味しいんだよねー♡

即完食しちゃいました😋😋

 

 

これは買ってもらったアイスコーヒー(((っ・ω・)っ

魚沼さんちのおすそわけって

名前が可愛くないですか😆💕

 

 

四つ葉のクローバーを探すREIさんとARISA。

2人とも超真剣でございますwww

 

 

ブリッツェンフェアリー1日限りの復活!

やっぱり3人で走るのはとっても楽しくて

65キロコースを走ったんだけど

一瞬で終わっちゃった印象😭😭

もっといっぱいみんなで走りたかったなぁ。

 

 

そしてなんやかんやで

ゴールしました(*´꒳`*)💕

南魚沼グルメライド、グルメライドというだけあって

エイドステーションでふるまわれる食事が

とっても豪華なんです!!

完走した暁には、

『完走賞』ならぬ『完食賞』をもらえますよ♡

わたし達もバッチリいただきました😋💕

スポンサーリンク

あのね、もっとしっかりと

エイドステーションの食事の写真とか撮っておけば良かったんだけど、

動画を撮るのにずっと集中してて

写真をあまり撮れてませんでした・・・

 

うう(´;Д;`)

しっかりと写真も撮っておけば良かった・・・

 

あとちょっと写真があるので

また後日改めてブログ書きます(((っ・ω・)っ

 

そして、

動画はバッチリ撮ってきたので

MIHO氏TV!をお楽しみに!

 

 

とりあえず今日は寝まーす!

もうね、眠すぎてね、今ね

1秒間に200回ぐらい瞬きパチパチしてます。笑

 

 

とっっっっても充実していた2日間でした!

参加された皆さん、お疲れ様でした(*´꒳`*)

おやすみなさい!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク