石垣島未公開写真Part1の話

どうもMIHO氏です!

今日は、先日の石垣島での動画を編集しておりました(((っ・ω・)っ

石垣島だけに限らず、

 

ロケの後はいっつもそうなんだけど

撮影して帰ってきて、動画編集してる時に

『楽しかったな〜また行きたいな〜』

ってなるこの現象に名前つけたい。笑

スポンサーリンク

さて、そんな石垣ロスのMIHO氏、

今回は石垣ロケ未公開写真をUPしたいと思います!

 

まずはこちら!

沖縄に北海道物産館。

しょっぱなからこんな写真ですみません。

個人的にめちゃくちゃ衝撃だったもので・・・

 

 

お次はこちら。

泊まったホテルに、ウェルカム泡盛。

こちらも個人的に超衝撃でした。

すごくないですか??????

こんなんある????????

宿泊者は無料で飲み放題でした。

この後めちゃくちゃ飲みまくった。

 

 

居酒屋で飲んだオリオンビール♡

オリオンビールほんと美味しかったなー。

前回沖縄に行ったのが修学旅行で、

当然ビールは飲めなかったので

生まれて初めてオリオンビールというものを飲んだのですが

めちゃくちゃ好きな味で、滞在中は何杯飲んだか覚えていません😋😋

 

食べ終わった後の刺身。

いや食べる前に撮れやーい

さすが沖縄の刺し盛り、

ミーバイ、イラブチャー、ヒーランマチ

と普段は聞かないお魚の名前が盛りだくさん。

わたし的にはヒーランマチがめちゃくちゃ美味しかったです!!

サーモンに似たような感じ??

脂が乗ってて絶品だったー❤️❤️

栃木でも食べたいなぁ😭😭

スポンサーリンク

観光で行った平久保崎灯台!

エメラルドの海と

真っ白な灯台がとっても素敵でしたぁ(*´꒳`*)💕💕

 

台風が来てて、雨と風がすごかったんですけどね・・・

この顔を保つのが精一杯でした。笑

 

といった感じで、

今日のお写真はここまで!

 

また後日、続きをUPします!

小出しにしちゃってすみませんね😘😘

せっかくなのでゆっくり楽しんで下さい💕笑

 

動画は、明日あたりにUPできそうです!

お楽しみに😋💕

 

ではまたー(((っ・ω・)っ

最新情報をチェック!
スポンサーリンク