石垣島編UPしたよぉーの話

MIHO氏TV!石垣島編

UPしましたぁー(*´꒳`*)✨

 

動画を改めて見てみると

スポンサーリンク

なんか情緒不安定だなぁとwww

 

海でテンション上がる

強風で叫ぶ

坂でテンション下がる

海でテンション上がる

絶景すぎて生きてる事に感謝する

 

というね、

ザックリと書き出してみると

なんかヤバいやつみたいにwww

 

さ、そんな石垣島ロケだったんですが

今日も未公開写真をUPしていきますよ〜

 

 

まずはコチラ!

ロケの後に行ったカフェ(の看板)♡

リハロウビーチというお店で

すっごくオシャレでした〜(*´꒳`*)💕

石垣島産の『島野菜』が自慢のお店で

新鮮なお野菜をモリモリ食べれちゃいます😋

名物?の島野菜のチーズフォンデュが

めちゃくちゃ美味しかったです💕

 

お店の隣にはこんなオシャレなビーチもあって

フォトジェニックが止まらないよ〜😭💕

 

スポンサーリンク

ランチの後は『マエサトビーチ』というビーチに行きました

(この日は撮影含め3カ所のビーチをハシゴしましたw)

見て。

この『海が綺麗すぎてただ佇む事しか出来ないMIHO氏』を。

Don’t think . Feel . てこういう事なんだなって・・・😇👍

 

奥の方の空はめちゃくちゃ曇ってるんですけど(台風いるからね)

水の透明度やばくないですか??

でも、これでも地元の人に聞いたら

『マエサトビーチは汚いほうだよ』とおっしゃるのだから、

石垣島の海がどれだけ綺麗か分かりますよね。

 

その日の夜は焼肉でした!

こちら石垣島の石垣牛でございます。

人生で食べた中でいちばんおいしいカルビでした・・

お口の中で・・・ほろほろ・・・(´;Д;`)💕💕

気づいたらいなくなっていた😋😋笑

 

 

とまぁこんな感じで

ロケの日は終了したのでした。

だいぶ観光も楽しんじゃってますねww

 

石垣島はそんなに広くはない島なんですが

土地も、景色も、食も

全てを堪能したくなってしまうような

そんな素敵な島でした。

▼MIHO氏TV!石垣島編はこちら♡

さて、今日は打ち合わせに行ってきましたよ〜

近いうちに情報解禁したいと思ってますので

もう少々お待ちくださいませー(((っ・ω・)っ

 

ではおやすみなさい♡

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク