花火、好きでっしゃろの話

10月13日(土)

栃木県やいた市で花火大会が開催されます!

去年は約1万人の方が来場され

とっても盛り上がった矢板市の代表的なイベントです!

 

今年は12,000発もの花火を打ち上げ予定!

去年以上に盛り上がること間違いなし😋

 

そんな大きい花火大会の

メイン司会を務めますー!

いぇーい!ぱちぱち(((っ・ω・)っ

 

緊張しちゃうな〜緊張しちゃうな〜!

 

緊張して

市長の名前まちがえちゃうかもな・・・(やめろ)

 

さ・ら・に!!!

会場に来れない方々のために

LIVE配信もやっちゃうよー!!

 

市とMIHO氏が連携して

MIHO氏TV!で花火の様子を中継します!

 

中継では、花火をバックに

会場に出店している屋台の品々を並べて

MIHO氏のグルメレポートもやるよ!

花火を見るか、MIHO氏を見るかはあなた次第!(?)

 

会場で花火を見ながら中継も見る、

なんていう欲張りさんな楽しみ方も( ´∀`)bグッ!

 

ちなみに〜

グルメレポートで絶対食べたいのは

焼きそばだな〜💕

やっぱ祭りといったら焼きそば💕

 

あとはイカ焼きと〜

フランクフルトと〜

ビール♡♡♡

 

たぶん昨日の飲み生みたいに

わたしがただ飲んでるだけの中継になりそうな気もしますが

一緒に花火見ましょう(*´꒳`*)♡笑

スポンサーリンク

あ、そういえば

ネイルを秋仕様にしました!

手に握っているものは気にしないでくださいw

今までターコイズ色が好きすぎて

4ヶ月間ターコイズな爪だったので

なんだか新鮮〜😋😋秋って感じ♡♡

 

今日のちび猫氏もいい具合に伸びてました。

いいなぁ。わたしも猫になりたい・・・

 

ちょっと予定がブッ詰まっているので

急ピッチで動画作らなきゃいけないんだけど

なかなか思うように進まずモヤりんこ。

早くゲーム実況もしたいし・・・

 

猫になりたい・・・(2回目)

がんばりまーす╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

最新情報をチェック!
スポンサーリンク