どのMIHO氏がお好き??の話

アンバサダーを務めているlovellさんの

カタログ用のお写真を撮りに行ってきました!

スポンサーリンク

ほんとは昼間のうちに撮りに行くはずだったんだけど

いろいろあって夕方に(つД`)ノ

急いで撮影したのでした。

 

 

さて、何枚か撮ったのですが

皆さんにどの写真がいいか、見てもらおうと思います!

 

まずはエントリーナンバー1番。

時間帯は夕方なんですが

まるで朝に撮ったかのような爽やかさ。(自分で言うな)

 

エントリーナンバー2番。

木漏れ日が差し込んでいい雰囲気。

穏やかさと寂しさが同居している1枚。

 

エントリーナンバー3番。

まるで待ち人の姿を目に捉えた時のような、

期待と幸福に満ちた乙女の表情。

 

エントリーナンバー4番。

秋に見る哀愁の瞳。

持っているのがワイングラスならば

そう、ここは人生に疲れ道に迷う子羊たちが集まる老舗のBAR。

 

 

エントリーナンバー5番。

マジで(カメラマンに)怒られる5秒前。

 

 

 

 

 

さぁ、

最後の方はなんかもうふざけすぎてよく分かんない事になってましたが

(MIHO氏はいたってまじめです)

皆さんはどのMIHO氏がお好きですか??

 

投票結果は lovellの新カタログで?!

 

お楽しみにー(*´꒳`*)

スポンサーリンク

 

P.S

このあと

めちゃくちゃコーヒーこぼした。

ちーん

 

 

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク