お花屋さんよりお菓子屋さんより自転車屋さんが好きな話

っていう女子、いませんかね。笑

スポンサーリンク

あ、でもわたしこう見えてお花が好き♡

ガーデニングが大好きだった

母の影響かなぁ(*´꒳`*)

お花を見るとうきうきする♡

いちばん好きなのは真っ赤なバラ♡♡

ちなみにお菓子は・・・

あまり食べません。甘いもの嫌い。笑

 

さて、

今日はいつもお世話になっている自転車やさん

SPOKESに行ってきましたー(*´꒳`*)

SPOKESといえば、

MIHO氏TV!でも撮影させてもらった

宇都宮のオシャレな自転車やさんです♡

 

上に引っかかってる

カボチャがかわいいー♡

 

色とりどりのボトルに並んで、

店内もハロウィン仕様♡

 

駄菓子コーナーも健在ww

 

わたしがアンバサダーを務めるサイクルアパレルブランドの

lovell(ラベル)さんコーナーもありましたよ♡

結構売れ筋なんだって(*´꒳`*)♡♡

▶︎Lovell(ラベル)HP

 

 

アクセサリー類も

相変わらずの品揃え(((っ・ω・)っ!!

 

わたしが愛用している

Lizard Skins(リザードスキン)の

バーテープも5種類くらいありましたー♡

欲しい方はお早めにSPOKESへ!

 

色とりどりのボトルゲージは

見てるだけで欲しくなります♡

スポンサーリンク

 

そして店内でいちばん目を引いたのは・・・

 

コレwww

めちゃくちゃ高いヒールに

SHIMANO SPD-SLがwwwww

ついてるwwwwww

シュールだけど、シュールだけど

めっちゃフォトジェニックwww

 

たぶん、店長の遊び心でしょう。

MIHO氏もこういうの、嫌いじゃない。

むしろ好きwww

 

 

そんな遊び心満載の自転車やさん

SPOKESは見てるだけでも

わくわくしちゃうよー(*´꒳`*)

 

皆さんも是非一度

足を運んでみてくださいね(*´꒳`*)

▼動画はこちら!▼

▶︎SPOKESホームページ

 

 

自転車のパーツといえば、

こんなものをGETしました!

自転車のハンドルにスマホを固定させる、

スマートフォンホルダーです!!

 

実は最近、コレと別のものを買ったんですが

使いにくいのなんの・・・

スマホホルダーって全部こんな感じなんか??

と嫌気がさしていたところ

 

こいつに出会ってしまったのです。

控えめに言って、

めちゃくちゃ使いやすい。

最初にこいつに出逢っておきたかった。

コレなんですけどね。

もう衝撃すぎて、動画作っちゃいました。笑

 

近いうちにUPしますので

もう少々お待ちください!

1回でいいから使ってみて欲しい。

もう他のスマホホルダー、捨てよって思うよ。笑

あと普通に値段が安い(*´꒳`*)

 

 

さて、明日は皆さんお待ちかね、

矢板の花火大会ですよー!!

皆さんスケジュールはあいてますよね?!

花火を現地で、

そしてMIHO氏TV!LIVE配信で

一緒に楽しみましょうー!!

▶︎MIHO氏TV!

▶︎やいたの花火公式HP

最新情報をチェック!
スポンサーリンク