動画を更新しました!

実は密かに探していた

『ロードバイク用スマートフォンホルダー』。

スポンサーリンク

こういう(どういう?)職業柄、

自転車に乗ってる時に

スマホのナビを使うことが多いため

ハンドルにしっかりと固定できる

スマートフォンホルダーを探していました。

また、『ここで写真とりたい!』

となることも多いため

取り回しのしやすいスマートフォンホルダーを

探していました。

 

そこで見つけたのがこれ

iOttieのスマートフォンホルダー。

 

今までのスマホホルダーにはない

Easy one touch systemは

面倒な操作が一切ないまま

スマホを自転車のハンドルに

固定できますよ(*´꒳`*)

ちなみに、コメントで入っていた

『走っている間にゴムバンドがずり落ちてしまいませんか?』

という質問に関しては、

わたしは何も感じませんでした(*´꒳`*)

むしろ振動が続く道でも

健気にしっかりスマホをホールドしてくれていて

頼もしさしかありませんでした♡♡

スポンサーリンク

周りの自転車乗りの方から

『ホルダーにスマホ固定してたのに

段差に乗り上げてスマホが吹っ飛んでいった』

という情報を数人の方から聞いていたので、

正直スマホホルダーというものにビクビクしていたんですが

結果的にとってもいいものに出会えて

かなり満足のMIHO氏でした〜(*´꒳`*)

 

多分しばらくは、

iOtttie以外使えないと思います(*´꒳`*)

 

▼動画はこちら!▼

 

▼Amazon 商品ページ▼

 

 

ちなみに、今日のねこ氏兄弟。

 

きゃわわわわわわわわわ

 

可愛い(*´꒳`*)

 

普段は部屋中を駆けずり回っている

暴れん坊兄弟ですが

寝ているときは仲良しです(*´꒳`*)

 

いつもこんな感じでいてくれ。笑

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク