JAPAN CUP 2018の話・前編

今年のジャパンカップも終わりました。

去年はどしゃ降りでしたが

今日はとってもいいお天気に!

スポンサーリンク

朝早くからたくさんのお客さんで

会場はお祭り状態でした。

 

 

今日もいつもの相棒・アリサと

キャッキャウフフしながらレースを観戦!

もはや2人でいるのが定番みたくなってきましたw

 

アリサはマイペースにGoing my way

みほ氏はせっかちにGoing my way

 

お互い我が道を行くGoing my way

 

だからこそ逆に

息が合うのかもしれませんww

 

アリサは『しょっぱいのが食べたーい!』と言っていたのに

『なに食べる?』と聞いたら

『チョコバナナクレープ』

 

いやおもっきし甘いやないかい

 

スポンサーリンク

MIHO氏は『二日酔いだから脂っこいのは無理』

と言っていたのに、買ったのは

もちもちポテト×2

 

いやおもっきし揚げもんやないかい

 

ちなみにこの写真撮ったあと、

わたしは揚げたてのもちもちポテト×2を抱えて

わりと長い距離を移動していたのですが、

移動中すれ違う人たちから

『MIHO氏のポテト美味しそう』

『MIHO氏からポテトのいいにおいがする』

『MIHO氏のポテト量やばい』

などと言われ、しばらくの間

『ポテトの人』になり、

アリサからは

『黄色(金髪)と赤(Tシャツ)とポテト!

マクドナルドじゃん』とdisられ続けた。

 

 

まさかのドナルド・マクドナルドオチで

ブログは明日に続きます。

 

明日はマクドナルド出てこないよ。笑

お楽しみに(*´꒳`*)!!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク