大都会東京

わたしは生まれてこのかた

栃木を出た事がなく、

出たいとも思った事がありませんでした。

それほど栃木が好きなんです。

先日、久々に都内に行きました。

 

なんというか人が多すぎて、

田舎に慣れすぎたわたしの方向感覚が死にました。

新宿駅から出て最初に思ったのは

『自転車で走りにくそう・・・』

まああんまり走ろうという人もいないんだろうけど

見渡す限り建物で、

山も、田んぼもないのです・・・(当たり前や)

 

あと、普通に歩きづらい・・・

人が邪魔で歩きづらい・・・

わたしの進行方向を邪魔しないでほしい(帰れ)

 

 

初めてLOOKに乗りました!

すっごくいい自転車だという事が

一漕ぎめで分かりましたwww

弱虫ペダルで真波くんが乗っている

LOOK。憧れですな〜♡

 

電車にも久々に乗りましたー!

グリーン車だと人目を気にせず酒を飲めてGOOD!

 

おっと、この日はお仕事だったので

お酒は我慢したんですよ。

ちょっと意識高めな感じでまとめてみました。

 

 

栃木に帰ったら、

料理人の友達が人生イチ最高な

親子丼を作ってくれました。

超最高だったので1日1回は食べたい。

 

 

 

そしてまた近く、都内に行く予定です。

都会を歩くのは大変だけど、

わたしを必要としてくれる人がいる限り

期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

ここでも良い報告ができればいいな。

それでは(*´꒳`*)♡

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク