みなさんお待たせいたしました!

MIHO氏TV!チャンネル登録者数

10,000名様を記念したグッズを公開しました!!

グッズ、何にしようかなと考えたんですが

使いやすいものがいいかな、と。

 

思った結果、まずは定番のステッカー!

これ、すごく形が可愛くないですか??

ちょうちょというか、羽っぽいデザイン!

まぁ偶然なんですけど・・・笑

ピンクと水色でポップな感じにまとまったかなと思います!

ちなみに、ステッカーの仕様としてはまず

耐水!!

さらに

再剥離可!!

(貼って剥がせる)

そして

かなり厚め!!

となっております。

耐久性は結構いいんじゃないかなと♡

 

 

お次はこちら!

自転車乗りといえばサコッシュ♡

これもめちゃくちゃ可愛くできましたー!

サイズ的にはお財布、スマホ、ちょっとした小物

を入れるぐらいのコンパクトなサイズ!

自転車に乗るときに肩にかけても

邪魔にならないサイズ感かなーと思います!

でも生地は厚めでしっかりめ(*´꒳`*)

布1枚のペラって感じじゃなくて、

ちゃんとサコッシュだなって感じです♡

色違いバージョンとして

黒もあります!

黒はプリントはくっきりめで入っております!

 

前出のベージュは、プリントはいい感じのかすれ具合。

ベージュの色味も相まってナチュラルな感じ、

黒はくっきりプリントで主張強めな感じです♡

 

ちなみに、MIHO氏TV!キャラクターの

みほねこちゃんのジャージの色も

ネイビーとピンクで色違いです(*´꒳`*)

サコッシュの色、テイスト、みほねこちゃんのジャージカラー

お好きな方をお選びくださいませ♡

もちろんどっちもでも( ´∀`)bグッ!

わたしはどっちも自分で買っちゃいました。笑

スポンサーリンク

ちなみにこの

チャンネル登録者数10,000名様グッズ、

一応記念グッズなので

数量限定

とさせていただきます・・・!!

 

まぁもう12,000名に到達しそうなんだけど、

 

一応10,000名様突破記念なのでね、

20,000名を超えてまだ売ってても・・・

って感じだし、完全に今だけの

スペシャルグッズとなっております。

MIHO氏TV!10,000名達成したこの時に

応援してくれている方々限定にしたいのでね♡

 

この機会にぜひ(((っ・ω・)っ♡

 

▼購入はこちらをクリック!▼

MIHO氏TV!オフィシャルSUZURIショップ

 

そのうちマグカップとかも作りたいな♡

ていうかわたしが欲しいだけ・・・笑

 

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク