春夏ウェア撮影の日

みなさんこんばんは、MIHO氏です

みなさんもうお気づきかと思いますが、ていうかわたしが

SNSを使ってうるさいほどバチバチPR

していたのでご存知かとは思いますが

MIHO氏のウェアが秋冬から春夏ウェアへ衣替えしました。

スポンサーリンク

 

それに合わせて、いつもお世話になっているショップ『RaChePi(ラチェピ)』へ!


栃木県大田原市にあるこちらのラチェピは、自転車本体の取り扱いはありませんが

サイクルウェアのプロショップとして、ウェアの他にヘルメットやシューズ、その他アクセサリーや自転車アイテムを販売しています。

ちなみにラチェピは、那須塩原・大田原市をホームとする地域密着型プロロードレースチームの那須ブラーゼン現会長、そして国内でも有名なサイクルイベント『那須ロングライド』の発起人でもある方がオーナーでいらっしゃいます♫

かわいいサイクルキャップがたくさん♫

そんなオーナーは写真家としても有名で、季節に合わせてNEWウェアをオーナーに撮影していただいているのです。

 

そんなこんなで、出来上がったお写真がこちら。

Photo by YUKIO MAEDA/M-WAVE

普段は黒背景ばかりですが、

この日は白背景も撮ってみました!

やはり白だと光がいい感じに反射して

ツヤツヤに仕上げてくれますね・・・!!

女子的には白ありがたいです。キャピキャピしちゃう♡

 

黒バージョンはこちら。

厨二心をバシバシくすぐるブラックバックです。

かっこええ〜。この、なにも悪いことしてないのになぜか漂うちょいワル感かっこええ〜。。

まるで、この後このLOOK785HUEZを使って世界を混乱の渦に叩き落としてやろうと画策しているかのような雰囲気。

めっちゃ黒夢の少年聴いてそう(偏見)

まともなことを言うと、

黒は黒で全体的な雰囲気が締まりますね。わたしの愛車は白なので、黒背景の方が自転車は映えるかな?

 

Photo by YUKIO MAEDA/M-WAVE

他にも、こんな風に椅子に座って撮った写真も。

この椅子すごくないですか??

ペダルがついてるんですよ!!!

回りませんがね。ていうか回ったとしたら危ないよね。

めちゃくちゃサドルのでかい一輪車か??ってなるね。

ていうか足がめっちゃ長く見える。

実際そんなに長くはないんだけれど、めっちゃ長く見える。

お人形さんですか???(自意識過剰)

ラチェピオーナーの腕です。プロカメラマンさんは本当に凄い。

我々のような自撮り女子が束になってかかっても

小指一本でデコピンされて終わりです。

 

という感じで、まだまだたくさん撮影していただきました!

これから徐々に出していきたいなと思いますのでお楽しみに♡

 

おまけ

自撮りしようとした写真。

シャッター押したはいいけど、セルフタイマー7秒にしたはずが3秒になってて

『えっちょ待っ早っ』ってなってたら、謎のポーズと笑顔が撮れました。

なにこのおひかえなすって!みたいな腰の位置。

 

ということで、

今シーズンはこのウェアで頑張っていきます!

このウェアで7月のエタップ頑張ります!!

頑張り・・・・ます(;´Д`A

Cycle Wear→SAKO7

 

さて、明日は

もてぎエンデューロにMCで参加してきます!

もてぎエンデューロのMCは初めてだから緊張するな〜

それよりなにより

4時起き緊張するな〜大丈夫かなぁ(白目)

今日の晩酌はほどほどにしよう(多分)

頑張るぞ〜!それではまた明日!

MIHO氏でした!

スポンサーリンク

4 Replies to “春夏ウェア撮影の日”

  1. Helpful information. Fortunate me I found your site unintentionally, and I’m shocked why this coincidence did not came about in advance!
    I bookmarked it.

  2. ピンバック: RAP/DILM/HIP-HOP

コメントは受け付けていません。