石垣島 the FINALの話

なんかもう今更感なんですが

石垣島の最終日の未公開写真を

まだご紹介してなかったなーと。

分かるよ、うん、言いたいこと分かる

スポンサーリンク

めっちゃ今更感なんですが

でもせっかく2日目までご紹介したので

最終日の分まで紹介させてください

おねげぇしますぅ(土下座)

 

 

 

まずはこれね。

島とうがらしと、

ぴーや。

いや、本名(?)はぴーやし

っていうみたい。わしの悪意ある撮り方のせいで

ぴーやになってるけども。

原材料とか見るの忘れちゃったんだけども

ぴーやしって何の粉だったんだろう。

あと、隣にある島とうがらしの浸かった液体、

わりといろんな飲食店に置いてあったけど

結局なにに使えばいいか分からず。

次行ったらスプーンにのせて舐めてみたい。

めっちゃ辛いのかなぁ??

 

 

川平湾の綺麗さよ。

なにこの色???海ってこんな色だっけ???

 

この水の綺麗さ。

これ、足、海に浸かってるんですよ。

水越しの足なんですよ。信じられないYO。

で、わしは思ったんですよ。

わしが今まで行ってた海って

海じゃなかったんだなと。

ただの水たまりだったんだなと・・(失礼)

 

でも本当にね、そう思っちゃうぐらい

石垣では一生分の綺麗な海を見ました。

 

ほんによかところじゃて・・(急に老け感)

スポンサーリンク

 

帰りにお土産やさんで見つけたこのシーサー、

めっちゃ可愛くて買って帰ろうと思ったけど

4万ぐらいする上にめっちゃでかくて

断念。次こそは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

シーサー買えなかった腹いせに

シーサー乗った。

あれですよ、世界遺産とかじゃないよ。

ちゃんと座る用に椅子になってたシーサーだよ。

 

スポンサーリンク

と、最終日もこんな感じで楽しんだのでした。

最終日は飛行機を17時ぐらいの便にしていたので

朝っぱらからずっと遊べました♡

 

また行きたいなぁ。石垣島〜

来週ぐらいに行きたい。

 

まぁ来週は無理なので

なるべく早く行けるように

お仕事がんばります。

MIHO氏を虜にした石垣島の動画はこちら。

そういえば今日は

こやつらが仲良く寝とった〜(*´꒳`*)

昨日の配信では2匹そろって暴れまわって

視聴者の皆さんをドン引きさせたというんにww

 

いつもこんな感じだったら

可愛いのにな・・・(*´꒳`*)

ソファーもボロボロにならないのにな・・・

頼むから暴れないでくれ・・・(切実)

 

 

ではまた明日ー

おやすみなさい(*´꒳`*)

 

 

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク