アシタカはかっこいい話

MIHO氏です。

今、金曜ロードショーの『もののけ姫』を見ながら

このブログを書いていますが、

スポンサーリンク

アシタカのかっこよさにメロメロのMIHO氏です。

 

正義感が強くて、力が強くて、愛情が強くて、目力が強くて、

ああもう挙げ始めたらキリがないのですが

とにかくアシタカがかっこよすぎて

全然ブログが進まないのであります。

 

でももののけ姫ってさ、わしすごい好きで

わしの中でのベストオブジブリなんですが

 

ところどころヴァイオレンスすぎて、

なんかあの、手が吹っ飛ぶシーンとか

頭がパーンてなるシーンとか、

わし小さい頃に見て未だにトラウマなんですよね

 

自然と人類の共存

強いメッセージ性を秘めているもののけ姫

子供に見せたい映画ではあるけども

手が吹っ飛び頭がパーンてなり

デカいイノシシからドロドロが出てきて

なんかドゥルドゥルしよる

 

明らかに子供に見せたら

トラウマになりますよね・・・

 

 

いやーでも、そんなところも

アシタカのカッコよさでカバーされるよね♡

 

 

スポンサーリンク

 

そういえば今日、

気まぐれにディズニーストアにふらっと立ち寄りました。

普段、わしはぬいぐるみとか人形とか

あんまり興味ないんですが、

目が合った瞬間

ずきゅーんと心を撃ち抜かれてしまい、

お迎えしてしまいました。

えへへ、可愛い(*´꒳`*)

この口の縫い縫いな感じがすごい可愛い(*´꒳`*)

 

うひぃ!可愛い(*´꒳`*)

ただのクマじゃなくて

テディベアなのにちょっとダークな感じが

すごく可愛い。

もともと、そういうダークな感じのキャラクターがすごい好きで

このクマ、グルーミーっていうんですが

ピンクのクマなのに血が出ちゃってるところが

すごい可愛い(*´꒳`*)

昔すごい好きでグッズ集めてました♡

 

とりあえずこの白いクマはトリックというお名前らしいです。

この歳で初めて自分で買ったぬいぐるみ

大切にしていこうと思います(*´꒳`*)

 

ではおやすみなさい〜♡

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク