YouTubeのこと

わたし、去年まではぜんっぜん

YouTubeって見たことなかったんですよ。

大人になってからはテレビも見ず、

アニメしか見ていませんでした。

バラエティ番組とかたくさんやってるけど、

どれもクソだなと思っていたし、

一人暮らしの部屋に一応テレビはあったんですが

1年ぐらい電源つけてなかったですね

(アニメはPCかスマホで見てた)

基本的に昔から音楽が大好きで、

家ではずっと音楽を聴いていました。

そんなわたしですから、

YouTubeが流行り出した頃も興味もなく、

『素人が作った動画みて何がそんなに面白いんだろ』

とさえ思っていました。

なので、知っていたのはヒカキンさんぐらい。

ヒカキンさんの名前は知っていても動画は見たこともなく

他のYouTuberは誰ひとりとして知りませんでした。

興味なかったしね。

 

それが今や、自分でYouTubeに動画を上げるようになったんだから

人生って分からないよなぁ。

 

ということで、

MIHO氏TV!更新してます!

先日のスノーサイクリング体験に行った時の動画です(*´꒳`*)

編集しながら『自分めっちゃ楽しそうやん・・・』

ってつっこんでしまう程はしゃいでいて、

我ながら若干引きました。笑

 

もう一つは

とちぎテレビのロードバイク番組『Ride ON!』

YouTube公式チャンネルにて新しい動画が更新されてます!!


今回はローテーション講座!!

ローテーションって、なかなか人に教わる機会ないですよね。

見よう見まねでやろうとすると、ただただ体力を使ってしまい余計に疲れてしまいます。

ローテーションって言うとちょっと難しそうに聞こえるけど、

要するに先頭交代!

先頭を走っている人は一身に風を受けて走るので体力の消耗が激しい。

その役目をみんなで担って、協力することにより体力も温存でき、さらに遠くまで走る術を

元プロレーサーの宇都宮ブリッツェン廣瀬GMから教わります!

ぜひご覧ください(*´꒳`*)

 

いやー、かつては全然YouTubeに興味がなかったのに

こうして見ると今はYouTubeが大好きになっている・・・

まぁ2つのチャンネルで自分の動画が上がるからね(笑)

やればやるほど、YouTubeは面白いなって思います。

これからも頑張ろう(*´꒳`*)

チャンネル登録がまだの方は

ぜひぜひチャンネル登録お願いします♡

MIHO氏TV!

2 Replies to “YouTubeのこと”

  1. ピンバック: agencia de viajes en managua

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。