平成最後のブログの日

みなさんこんばんは。MIHO氏です。

とうとう平成最後の日となりました。

みなさんどうお過ごしですか?

わたしは、家でのお仕事を少々した後は

平成最後の日をどう過ごそうかなぁと考えつつ

ひたすらダラダラしながらアニメ進撃の巨人を1話から見直すという過ごし方を選択しました。

進撃の巨人は何度見てもおもしろいですな。


さて、いよいよ平成が終わろうとしております。

令和になったからといって、わたしの中では劇的に何かが変わるわけではありません。

なんとなくですが、思い出いっぱいの平成が終わっていくことが少し寂しい気もします。

 

思えばブリッツェンフェアリーに加入したところから

MIHO氏はスタートしたのでした。

 

佐渡を一周しに1人で島へ渡ったりもしました。

200キロ以上の道のりを死にかけながら完走したことは、

今となってはいい思い出です。

 

出身地である栃木県矢板市の自転車大使にも任命していただき、

自分の育った街のために何かをしたい!役に立ちたい!と強く思ったのを覚えています。

 

ブリッツェンフェアリー時代から、たくさんのサイクルイベントにも呼んでいただき

今まで伺ったイベントの数は数えきれません。

 

YouTubeも始め、ちょうど1年が経ちました。

最初は拙い動画をお見せしていましたが、

編集も徐々に慣れてきて、今後は更なる技術力向上を目指していきますよ!(まじめか)

 

また最近はMCを任せていただけることも多く

走るだけではなく、話すことの面白さ、大変さも感じています。

 

ということで、これから令和が始まっていこうとしています。

平成に生まれ、平成という時代と共に成長してきたわたしですが

平成が終わるということに寂しさも感じています。

うーん、寂しさというか、

平成お疲れさまというか、ゆっくり休んでねというか、

そんな気持ちです。笑

ということで、

平成最後のブログでした。

平成中は大変お世話になりました!

令和からも変わらずの応援、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

MIHO