早いもので、もう9月ですね。

なんかだんだん秋めいてきたかな?

と思う前にめちゃめちゃ天気悪いですよね、最近。

 

スポンサーリンク

さて、9月といえば、わたしにとって

大イベントがあります。それはね・・・

 

月末に予定されている、

南魚沼グルメライド

です!!今年もゲストライダーで呼んでいただけました!

今回は、去年の南魚沼グルメライドのふり返り

したいと思いますです(*´꒳`*)

これは出発前〜!!

宇都宮ブリッツェンの事務所から、

アリサとわたしで出発したのでした(*´꒳`*)

行ってきまーす!の図。

右端から、

MIHO氏、アリサ、棚橋マイさん、伊藤レイさん、

宇都宮ブリッツェン廣瀬GM、一番後ろにいるのは

栗村 修さんです。一番すごい人なのに、一番ちっさくうつってるww

第一エイドでいただいたカレーうどん!

具沢山で食べ応えたっぷり😍😍

今年も食べたいな〜❤️❤️

これはランチのエイドステーションで出たランチプレート😋

めっちゃ豪華じゃないですか?!?!!?

特にこのお米!!!!光り輝いているのがわかりますね!!

南魚沼市、さすがの米どころ!!

噛めば噛むほど甘いの!!

濃厚でジューシーなコシヒカリが絶品でした😋😋

そのエイドステーションで見つけた

レムりんの痛ジャージ♡♡

見かけた瞬間、『写真とらせてくださぁ〜い!!』

と声をかけましたwww

わたしも欲しかったけど、3万ぐらいしたので断念ww

スポンサーリンク

コスモスが咲く、少しだけ冷たい空気の中を走るのが

また気持ちいいんだよね〜。

やっぱり自転車で走るには秋が最適(*´꒳`*)

最後のエイドステーションで!

みんなで走るの楽しかったな〜。

そしてこのピンクのジャージも派手だよねwww

ちなみにわたしがしてるのは『八海山ポーズ』笑

ゴール後。ステージでのトークショー中!

わたしの顔、なんでこんなになのwww

 

という感じで、とっても楽しかった南魚沼グルメライド。

今年は今月の30日に開催されるので、

今から楽しみにしてます😆❤️

前日入りするから、

今年こそは日本酒のみすぎないぞっ☆

二日酔いで走るのは去年までで終わり!

4度目(四年目)の正直ですわ。

 

もちろん動画も撮ってきますので

MIHO氏TV!の更新もお楽しみにっ!

 

MIHO氏でした(*´꒳`*)

最新情報をチェック!
スポンサーリンク