南魚沼グルメライドPart2の話

さて今日は

昨日のブログで載せきれなかった写真を

じゃんじゃん載せていこうと思います!

スポンサーリンク

ちなみに、昨日はなんやかんやで

朝方4時に眠りにつき、

起きたのは夕方の16時でした!

きゃっ(*´꒳`*)やってもうた

12時間寝ちゃったぁ〜

ってツイッターで言ったら、

まだまだ若い証拠ですよ!って言われたんだけど

寝ようと思えば20時間ぐらい寝れちゃいます〜

今日も12時間寝てもまだ眠くて、

二度寝しようと思ったんだけど

さすがにマズいと思って

体にムチ打って起きました。笑

寝てる時がいちばん幸せ〜😌

 

 

話が逸れてしまいましたが

ブログ本編いきまーす🤤🤤

南魚沼グルメライドだヨ!全員集合〜!

ゲストライダーとMCさん大集合です(((っ・ω・)っ

わし1人だけ金髪のヤンキー混ざっちゃった

みたいになってない?大丈夫??

 

左から、

新潟元気大使で今回のMCの今井美穂さん

新潟出身のシンガーソングライターのTSUNEIさんです!

右2人は分かるよねwww

わし1人だけ金髪のヤンキー混ざっちゃった

みたいになってない??大丈夫??(2回目)

 

スポンサーリンク

2ヶ所目のエイドステーション!

塩沢宿というところで、

江戸時代の町並みを再現した通りになってます!

建物が古風で、電線も地下に入っているので綺麗な通りです!

 

ここのエイドステーションでふるまわれる

ピカピカの新米コシヒカリと、

豚肉を焼いたやつ(?)がめちゃめちゃおいしいんですよ〜

南魚沼グルメライドの名物といっても過言ではない!

そして何を隠そう、MIHO氏ことわたくしも

コレを食べに来ていると言っても過言ではない!!

3回ぐらいおかわりしたい!!

 

最後のエイドステーションにて!

八海山のポーズ!!

実はコレ、ARISAとわたしの腕、

絡んでるんですよ😋💕💕

仲良しかっ✋

 

ゴール後はMIHO氏TV!オリジナルジャージを着た方にも

出会えました〜♡

ありがとうございます😭💕

MIHO氏TV!新潟県PR大使に任命します!笑

 

 

帰りは台風により雨がすごくて

高速運転するの大変だった〜😭😭😭

雨つよすぎて視界不良(´;Д;`)

全然前みえないのwww

仕方ないからもう勘で運転した😇😇

(寝ていたREIさんとARISAには秘密w)

 

 

無事に帰った後は

栗と舞茸の炊き込みご飯

大根と牛スジの煮物

お刺身

で乾杯しました〜☆

し あ わ せ😋💕

やっぱりビールは黒ラベルに限る★

 

来年も南魚沼グルメライドは開催されるとの事で

ぜひまだ参加されたことのない皆さんは

検討してみてくださいね〜(((っ・ω・)っ

スポンサーリンク

 

 

最新情報をチェック!
スポンサーリンク