ロケとラジオとハーフアップな日

みなさんこんばんは。MIHO氏です。

なんだか涼しくなって秋めいてきましたね。

いや早すぎるだろ

まだ涼しくなるの早いよ!!!!!

まだまだ夏でしょうYO!!!!!

もっともっとアツくさせてくれよ!!!!

もっともっと、花火したりプール行ったりBBQしたりしたいんだよ〜〜〜

スポンサーリンク

さて、今日はタイトルにもある通りハーフアップな日でした。

これは昨日ツイッターで行ったアンケートです。

このアンケートによると、MIHO氏のハーフアップが見たい!との声が多かったので

今日はハーフアップにしてみました。

ハーフアップとは髪型の一種で、

上半分の髪をアップにし、

下半分の髪はそのまま下ろしておくというヘアセットです。

朝、いつもより15分早く起きてセットしたんですが

家を出た瞬間の豪雨で毛先の巻き髪が一瞬で消え去り

鬼の湿気で髪型もクソもなくなる

という、なんともテンションの下がる朝でした。笑

おまけに朝からスマホをなくし、

現場に出発しなきゃいけないのにいつまで経っても見つからずに朝から半泣きでした・・・

結果、朝行ったコンビニのコーヒーマシンの近くに置き忘れていて

店員さんが見つけて保管してくれていたんですがね。

あの焦りようったらないよね・・・

MIHO氏はスマホ人間なので、

一瞬でも無くすとパニックに陥ります・・・

だったら無くすなよって感じですが、

もうわたしの注意力散漫は今に始まった事ではないので

上手く付き合っていくしかないのかな、と思います(笑)

あ、集合時間には間に合いました😌

 

さて、そんな朝からバタバタの今日ですが

まずは『MIHOのBe a CYCLISTA』のロケ。

今日のゲストは、宇都宮ブリッツェンからアベタカ選手。

本日のオススメキーワード『サイクルコンピュータ』と『自転車旅』について、現役プロ選手の目線で解説していただきました!

ちなみに、MIHO氏はここでもやらかしてしまい・・・

オープニングから盛大にセリフを噛んでしまいました。

しかも2回続けて(笑)

ちょっとアレですね。

フランスの時差がまだ残っているんですね。

ちょっと気を引き締めて次の現場へ。

 

 

次はRadioBerryの『LOVE CYCLISTA』の収録です。

ロケといいラジオといい、CYCLISTAかぶりしている・・・笑

さて、今回はサイコロの出目でトークする『ラブサイコロリスタ』のコーナーでした!

夏っぽいことした?

虫って触れる?

現金の方が安心?

などなど、とりとめのない話をしています。笑

8/28の20時からはラブサイクリスタをお聞きください😌

 

 

そしてそして、今日は新しい動画も出しましたよ。

フランスの世界遺産に行った時の動画です!

個人的にはフランス遠征中の『BEST OF 楽しい 』にランクインしました(笑)

こちらもぜひご覧ください。

 

はー、今日は朝から夜までバタバタしたぶん

なんだかどっと疲れました(;´Д`A

晩酌しつつお風呂に入って早めに寝ます!

ということでMIHO氏でした〜

また明日!

スポンサーリンク
最新情報をチェック!
スポンサーリンク